2019年12月26日木曜日

シリーズ女の生き方 本音 


「妻のトリセツ」書店で立ち読みして購入した本でしたが内容は秀逸で参考になりました。一気に読めてしまう。繰り返し読みました。そして、今日のNHKスカーレット!自身の気持ちをぶっちゃけた後ヒロイン喜美子が『終わりはないで』と八郎に語るシーンが印象に残りました。喜美子の描写が私の妻の心理にそっくりでびっくりです。
努力の甲斐があったということでしょう。なんとか離婚を思い留ませることになりましたが、来年はラウンドツー(round 2)、いやステップツー(step2)になるのでしょう。




20191226


0 件のコメント:

コメントを投稿

NOCCHI のっち。 続

 ナイスバディに萌え(笑)