2022年1月31日月曜日

カムカムエヴリバディ第63話 

 姫の当たり!! 今週はひなたが生まれてすでに10年の歳月が過ぎた頃のストーリーらしい。画像は一子の娘いちえとるいの娘ひなた。第63話は1975年の夏の出来事のようである。

平沢里菜子がうまれるのはまだまだこの先らしい。日本中のほとんどの人が初めて気づくことであるが、ひなたがうむ子が里菜子と同世代らしい^^

里菜子はすでにおばちゃんかと思っていたが そうではないらしい(爆笑)

 







5 件のコメント:

  1. 「回転焼き」という名称は初めて聞いたので調べてみたら、やはり大阪ローカルでした。わたしが呼んでいたのは「今川焼き」。
    太秦映画村には、平成3年の冬に行きました。ひなたのようには楽しめませんでした。唯一憶えているのは、時間が来ると町中で殺陣ショーがはじまるのですが、侍の一人がとても長い毛糸のマフラーを首に巻いていて、著しくリアリティーがないと思ったことだけ。

    返信削除
    返信
    1. >今川焼き
      私も今川焼以外には思いつきません。朝ドラの次には情報系バラエティ番組が続くのですが、そのなかで”回転焼き”という名前の講評があったのですが関東では”回転焼きって”知らないよって誰も指摘しないことに驚きました。

      削除
  2. 今、現実に何歳なのか知りませんが劇中劇の町娘役に安達祐実を使うとは、NHKはやはり金があまってしかたがないのでしょう(笑)。
    ジョーは作曲家として金を稼ぐようになるのでしょうかね???

    返信削除
    返信
    1. 太秦が番組内で使われるだろうと予想できましたが、ジョーの役割が予想できないので、私はジョーを頃しました。ジョーはトランペットを吹くことは結局できないがトランペット用の作曲をすることはでき、成功しているトミーがジョーの曲にいつ気づくかでしょう。ジョーは番組の中で口ずさんでメモもとっているので曲を書き上げることは間違いないと思います。

      削除
    2. (誤)頃し (正)殺し

      削除

妻の横顔 続

2017.7.21 撮影